社畜漫画家ベニガシラの日常

社畜漫画家ベニガシラの日常を描いています。 毎日更新予定!

2019年04月

毎日、仕事でボロボロな日々。 たまには旅行に行って息抜きがしたけど、移動時間がしんどい。 ゴールデンウィーク、夏季連休、正月休みなどの連休は道が混んでいたりして、 結局、自宅で寝て過ごし、休日を無駄遣いしてしまった・・・・ そんなあなたへオススメの旅行先 ... 続きを読む

毎日、仕事でボロボロな日々。


たまには旅行に行って息抜きがしたけど、移動時間がしんどい。


ゴールデンウィーク、夏季連休、正月休みなどの連休は道が混んでいたりして、


結局、自宅で寝て過ごし、休日を無駄遣いしてしまった・・・・


そんなあなたへオススメの旅行先があります。


旅行先には越後湯沢がマジでオススメ


0e9a3524.jpg


越後湯沢がオススメな3つの理由


日常で疲れきったサラリーマンにとって旅行の移動は結構しんどい。


でも、越後湯沢ならその悩みをサクッと解決してくれます。


アクセスが非常にいい


旅行で課題になるのが移動時間


温泉でゆっくりしようにも、大抵山の中にあるため、移動が一苦労。


バスの移動は疲れるし、レンタカーや自家用車で移動しても、渋滞に巻き込まれたりするし、


ドライバーはお酒が飲めなかったり、制限があります。


 


しかし、越後湯沢ならその悩みをサクッと解決してくれます!


なんてったって、東京から新幹線でわずか1時間半!


東京駅から上越新幹線に乗っていけば、乗り換えなしで一本で到着です。


これなら運転の疲労もなく、移動時間を大幅にとられることもなく、


さくっと遊びに行くことができますね!


 


駅から徒歩でホテルへ


さて、越後湯沢のスゴイところはここから。


なんと、越後湯沢駅からホテルまで徒歩10分でつきます!


駅周辺にはホテルや旅館が乱立しているので、非常に利便性がいいのです。


新幹線から降りたら、少し歩けば、もうホテル!


荷物を下ろして、すぐに温泉に入るも良し!


そのまま周囲を散策するも良し!


お手軽旅行がすぐにできちゃいます!


 


飯が美味い!酒がうまい!しかも安い!!


旅行の醍醐味といえば食事!


越後湯沢では新潟県の美味しいグルメがたくさん食べられます!


新潟と言えば、米!魚!酒!へぎそば!


しかも地元なので、おいしい料理が安く食べられます!


もしもお店選びに悩んだら、越後湯沢駅で食事をするといいでしょう。


駅ナカが非常に充実しており、オススメなのが


「ぽんしゅ館」というところです。


ここでは500円で利き酒が楽しめます!


新潟の地酒を堪能したい方はオススメですよ!


 


仕事の疲れは越後湯沢で吹き飛ばそう


アクセス最高で食事も美味い越後湯沢は


仕事の疲れを癒すのにもってこいです!


土日にふらっと出かけても良し!


連休に友人や家族といく良し!


お手軽で、満足度の高い越後湯沢をぜひご堪能ください!


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

第一弾はこちら サイゼリヤでのオススメのデッキレシピを公開! グリル系だと野菜ソースのハンバーグが一番好きかも あと鉄板の上にパスタのせるとビジュアル的にも美味そうに見えておすすめ。 ガルムソースはおかわりできるから、追加するとよいと思います。 みんなも色々 ... 続きを読む
b674fd24.jpg

第一弾はこちら


サイゼリヤでのオススメのデッキレシピを公開!




グリル系だと野菜ソースのハンバーグが一番好きかも

あと鉄板の上にパスタのせるとビジュアル的にも美味そうに見えておすすめ。

ガルムソースはおかわりできるから、追加するとよいと思います。

みんなも色々な組み合わせ考えてみてね!



このエントリーをはてなブックマークに追加